一期一会」 掲示板 開設の 主旨

当サイトは 旅を愛し大間のフアンに なられた皆さんと
これから なられるであろう 皆さんとの情報交換や 交流を目的とし
楽しかった旅の思い出や 出来事など、当サイトに 訪れて下さる
方々を 含めて 民宿海峡荘が これまで以上に 御愛顧頂けますよう
御意見や思い出の写真を ベタベタと 足跡を 残して 頂ければと思います。
BBS(掲示板運営について)
サイト管理人が公序良俗に反する発言・その他、不適当と判断した発言に対しては
真に勝手ながら削除させて 頂く場合も有りますので、予めご了承お願い致します。
 
ごゆっくりどうぞ!
 サイト管理人の独り言 
当サイトの管理人は民宿海峡荘の一フアンでオーナー並びにスタッフ一同は
なんらサイト運営に関知していませんが忙しい中 時折り目を通しているようです。
サイト管理人といたしましても 時々でいいから ここに出没して欲しいと願っています。 (^-^)
08/09/11設置